忍者ブログ
あららもう華の高校生? それでも腐女子の腐れた日常書きなぐります☆
[11]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、テスト終わってこの世のものではないぐらいにだらけています。

勉強しないのは当たり前だのクラッカー(古)

小説書こうと思ったけどなんかムカついたんでパス。

はっきり言っちゃって結構前のリクあります。

ヤベーヤベー・・・・・(汗



まぁ、そのリクは授業中にでも片付けるとしてですな。(オィ



今日は本当に一日中、ネットサーフィンざんまいでした。

ネタも考えずに、何も考えずに、ただWEBゲームのサイトを回る。

むずいっすね、250ピースのパズルって・・・

可愛い可愛いはくちんの絵だったのになぁ・・・・(遠い目



あー、あとゲームも回りましたがなり茶も回りました。

やりたいやりたいやりたいやりたいやりたいぃぃぃぃぃぃ。(ウザ

はくちんの名で何回か出たり入ったり・・・

むなしかったのはお昼に出て、飯くって、夕方に見たら


あれ、出た瞬間に誰か入ってる!?



泣きたかったです、

いや、でもコチラ白春に対してアチラ黒豹だったから会わないほうが幸せだったかも?

だって絶対に話会わないよ?

向こうは残念そうなコメ残して去ってたけどさぁ。







そして今はお友達に



「なり茶しよ~・・・(泣」



と送ったらOKと返ってきたんで、ナリメがいいvなどと言う我侭を送りつけて返事を待つ身です。

早く返ってこんかね?

そうだ、ここで言っときましょう!!!




「本名言っちゃ駄目だと思うから緑ちゃ~~~ん!!!!

わしの我侭は個性なのよ!それを受け止めてぇ!!!




緑ちゃんはオフ友さんなんで夢火の我侭にはかなり付き合ってもらってるんですよ。

そしてよく言われるのが「我侭」「B型」などの苦情☆

聞こえないように言ってるのか、聞こえるように言ってるのか知りませんが、


どっちにしろ丸聞こえはしてます(キラリン


夢火は地獄耳なんでポケ~~~~っとしててもちゃんと聞いてます!!

や~、それにしても返ってきませんね、メール。

むなしや、むなしや・・・・



さてさて!それでは日記を書きましょうか!!

いつまでも愚痴ってたらあきまへんなぁ!!(何


まぁ、一日を通してだらけてた一日なんですよ。

明日はしゃっきり行動するつもりです。

なにせ初イベント行くんでね!!!!

コスプレさんもいっぱい来るようです!夢火としては



コンビで芭白をやってる人がいないか気になってます。

多分いない。(ぇ



でも絶対に本はゲットしてきちゃるけん!!!

できれば芭白!!でなければ屑芭!!

それもなけりゃあ芭屑でぃっっ!!!!!

それでもなかったら、もう普通の王道へと走ります・・・



まぁとにかく明日ははっちゃけるぞ!!オォーーーーー!!!!

ついでに撮ってもらえたらコスプレさんの写真撮るぞーーー!!!!

でもそんな勇気があるかどうかうかがわしいものだーーー!!!!



そうなるとデジカメ充電せなーーー!!!(汗


うわぁ、めんどくせぇ~・・・

もう写真あきらめよっかなー?(早ッ


まぁいいや、緑ちゃんからのメールも帰ってきたことだし8時半までメールして、

そのあとはまた茶のトコ回ろうと思います。

あ、でもその前にサイトの改装せにゃならん!!

超中途半端に終わってんのよ!!!!!(汗
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
★カウンター設置★
最新コメント
(09/01)
(09/01)
(08/15)
(08/03)
(06/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天流 夢火
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/05/02
職業:
鼻の高校生
趣味:
お絵かき(・ω・)v
自己紹介:
毎日をポケーっと過ごす、高校腐女子。
そろそろ腐女子から腐淑女に進化するころかと思われる。
ただいまレベル20ぐらい?
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: