忍者ブログ
あららもう華の高校生? それでも腐女子の腐れた日常書きなぐります☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おやじのケータイ、

メールの着信音が「電話がかかっています」でした☆NA・ZE!?



さぁ、そんなこと関係なく雅ちゃんから貰いましたよ、取扱説明書バトン!!



自分取り扱い説明書
【製品説明】
製品名→天流夢火(テンリュウムビ)
対象年齢→全年齢対象☆時々R15ぐらいの妄想をしております。
主要動力源→高杉と10年後骸でお腹いっぱい
製造元→どこぞの大学病院かと
製造日→20世紀末の春・・・?5月は春?
保証期間→純粋保証期間は幼稚園ごろまでです。
価格→時価(ぇ

【以下の動作方法】
話す→Aボタンを押してみましょう
誘う→名前を呼んだら尻尾振って行きます
笑わせる→とりあえず脇腹くすぐれば一発
泣かせる→ポケモンのニャースがあいうえおを覚える回を見せましょう(号泣します
怒らせる→高坂とか坂銀とか、夢火のあまり良く思ってないCPを連呼しましょう。
謝らせる→笑わせるの動作を涙が出るまで続けると、謝り始めます。
嫌わせる→プリンを笑顔で勧めましょう(大嫌いな物です)
歌わせる→クフフのフのイントロを流せば、腰を振りつつ歌います。サンバー♪
倒す→レベル10ほどで攻略可能です。メラでも唱えましょう。
服従させる→ワンと鳴けと言われたら、いつでも鳴いてやりますとも。

【メンテナンス】
故障かなと思ったら→背中にあるバッテリーをご確認ください。
故障だと思われる例→高杉切れ・スランプ・鬱状態
拗ねた→10秒ほどで復活するので、生暖かい目で見てて下さい。
笑わなくなった→時には一人になりたい時もあるんですよ。
急に別人のようになった→とりあえず構って、何があったか聞いてやって下さい。
ケアの仕方→甘えさせるor萌な何かを与える
修理の仕方→仕方がないからいったんバラしましょうか。

【本製品に関する詳細なお問い合わせ先(回す人)】
ソフトウェア担当→未来の俺
発売元→CAPOCUM
販売代理店→サトーココノカドー
修理担当→平賀のじいちゃん
お客様相談室→みんなのアイドル銀さん
苦情係→フォロ方十四フォロー
特別協賛→萌をありがとう、高杉&骸

バトンはフリーってことで(逃


お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=45931

PR
【猫バトン】

■ルール
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー
」等を付けなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」。
・日記の内容自体は普段書くような差し障りのないもので可。
・日記の最後に五人、回す人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること。

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=37898




吾輩は猫である、名前はまだない・・・ってにゃぁぁぁぁ!!!∑

大好きサイト様でもよく見かけるバトンが、ついに吾輩に回ってきたにゃ。
雅ちゃん感謝にゃんw
一度やってやってみたかったでにゃーす(ぇ

でも、別に書くことがないにゃんて、もったいないにゃー。
というか吾輩がにゃんにゃん言っても萌えないにゃー。


やっぱり晋助がにゃんにゃんあえg(ry


だってだって晋ちゃん好きにゃんだもん(・ω・`)

んー・・・今日の報告は特にないにゃ。
お友達が吾輩の犬を見にきただけにゃ。

・・・・吾輩とかっていうと、UNOしたくなるにゃ、誰か相手して欲しいにゃん。
明日、弟にでもけしかけるかにゃ☆(´ω`)


んでにゃば、ニャンパラリッ!
雅ちゃんのブログからパチってきました☆

その名も復活キャラとデートバトン!

うん、素晴らしいものを作る人もいるもんだ(笑

今度、骸編とか高杉編を探してきますw



~私信~

香ちゃんお久しぶり^^
ブログ持ってるなら教えてよー(`3´)

やべーよ、マヂやべーよ。

どれだけやべーかってーと、まぢヤベー(笑


詳細希望は続きへGO!

雅ちゃんからもらいました^^
 



















《愛用バトン》
●携帯電話
キノコのSH903i ●財布
クレージュの白とピンクライーン(・∀・) ●車
大学なったら買うのにゃ。 ●眼鏡
視力めちゃ良す☆ ●香水
えとー・・・使わないけど持ってる(何で ●シャンプー
あじえんす!! ●ボディソープ
米ぬか美人? ●洗顔料
ニキビケア系なものー。 ●靴
こだわりナッスィング。 ●帽子
あんま被んないけど、白い芋虫帽は冬の愛用品。 ●歯磨き粉
ママンが適当に買ってくるよー ●リップクリーム
今はメンソ~レ ●釣竿
ないない(・∀・) ●ファンデーション
化粧しない(・∀・) ●バイク
禁止されてる・・・ ●薬
び、ビオフェルミン(生理痛に) ●マフラー
今年は渋いピンクなフェルトマフラー ●自転車
買い替え直前。前輪の曲がった抹茶チャーリー ●マスカラ
そんなん使ったら目が重そう ●指輪
指太いから恐いよー・・・ ●ストラップ
チャシャ猫クリーナー、ミッキーワッフル(ガチャポン)、臨海土産の何か ●枕
普通の枕にペタンコクッションで高さ調節 ●ネックレス
いろいろあるよー。 ●腕時計
携帯があるじゃない! ●お茶
梅こぶ茶うまし。 ●飲料水
ビタミン補給系 ●恋してる?
高杉さんと六道さんに。 ●手帳
チェシャ猫でプリチー。でも使わない。 ●ピアス
3個空いてるぉー。
お気に入りはハートのピアス。 ●下着の色
いやんばかんv(キモ
黒好きー^^ ●米
・・・・・マルエー・・・・・? ●理想の人
ウチのクラスの○○ちゃん。 ●お酒
チューハイ!ビール!!
焼酎は嫌い(`´) ●サングラス
かけないー ●色
なんかもう、なんでも好きです。
キュート&クールで☆ ●ゲーム
リボのバトすご欲しいーーー!!! ●好きなタイプ
面白い人or高杉 ●頭
頭!?えとー・・・腐ってます(愛用? ●愛用品を知りたい5名
フリーで!! -------------------- エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=8831 --------------------
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
★カウンター設置★
最新コメント
(09/01)
(09/01)
(08/15)
(08/03)
(06/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天流 夢火
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/05/02
職業:
鼻の高校生
趣味:
お絵かき(・ω・)v
自己紹介:
毎日をポケーっと過ごす、高校腐女子。
そろそろ腐女子から腐淑女に進化するころかと思われる。
ただいまレベル20ぐらい?
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: