忍者ブログ
あららもう華の高校生? それでも腐女子の腐れた日常書きなぐります☆
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わったァァー!!地獄のテストよさようなら!!

終わった瞬間にカラオケに行って来ました!!!(笑

色々と歌ったけどあんまり盛り上がらなかったことが虚しいっす。

友達いわく、あたしのせいらしい。

え、な、なんで・・・??

っていうか↑で使ったけど絵文字が使える・・・!?!

うおー!ド●モ以外のも使えるじゃんよ!!

夢だったのよー!!a●、ボーダフォ●~!!!!

・・・でも、使いにくいよね、違う機種。


夢火のオヤジがN●T勤めなんでド●モしか許してくれないんっすよ。

本当は違うの使いたいのにぃぃ~・・・・

金のない中学生は大変です。いや、まったく。(ため息


話題は変わりますが、テスト、

完璧に笑える結果になってそうです。


得意科目の数学・理科。

数学はまぁ・・・80は硬い・・・かな?

んで理科は問題意味不明なため点数は予想もつきません。

っつか説明がたらなさすぎるよあの問題。

テストを作ったのは私たちを教えてくださっているカマキリ顔のK氏。

ではなくて、他のクラス担当の人だったんで攻めるに攻められねぇ・・・orz

それでも、変な点数だったらK氏は攻めるんで(笑

どっちにしろキモ系、ウザ系の先生は虐められる末路にあるんです。

初日が大切、第一印象はとても大切だと日々実感しています。


ってOhOh・・・

K氏の話だけで何行使ってんだよあたし。

まったく、人の不幸を喜ぶのもたいがいにしなきゃいけませんな。



さて、それでは苦手な社会面にいってみましょう。

社会さんには恐い強いの尼将軍(クラスの男子命名)、そして一児か二児の母が担当です。

流石母、おそろしいです。不良さんにも立ち向かいます。

喋ってたりしたら容赦なく内心点下げます。(泣


この人、去年の担任教師なんですけどね、

それだけに社会を苦手としてはいけないでしょう?

頑張りました、今回は一週間を社会に捧げました。



おかげでまだいい点取れそうですv


でも、社会に気を取られすぎて忘れてたんっすよね。


国語・・・・





文法はもう清々しすぎて笑うしかない


活用形は全部「未然系」

種類は全部「五段活用」


それしか浮かびませんでしたからv


ちゃんと勉強せなならんね(汗

文法をちゃんとしようと思います。






あとは~・・・そうそう家庭科&技術☆(英語はどうした)


技術はめっちゃ問題数少ないです。

25問。一問、4点。

一つ間違うだけで大きな失点です。

くそ、あのイボが・・・(クラブ顧問だったりする)


そして、家庭科。

はっはっは、こっちのほうがありえんな。

作文問題のみ。


しかも内容は子供の頃について。









アバウトすぎる・・・







っつーことで延々と子供の頃の遊びについて語る。


昔やった遊びは~・・・


お人形遊び、鬼ごっこ、家族ごっこ(お母さんごっこだと皆お母さんじゃんというトンチな考えから改名)

☆ここから注目☆

ひっこしごっこ、洗濯、探検ごっこ




ひっこしごっこってなんだよ!!

っつーか洗濯!?洗濯ごっこならぬ洗濯!?!



説明しましょう。


ひっこしごっこ→風呂敷にあるだけの玩具を包んで夜逃げごっこ。

洗濯→ハンカチを汚れてもいないのに石鹸付けてひたすらウォッシング!!

探検ごっこ→まんまですな。っていうかスパイごっこに近かった。



ついでにいうと家族ごっこもかなり変わってます。

幼稚園児が考える設定じゃありません。

クレヨ●しんちゃんのネネちゃん並です。



誰もお母さん、およびお父さん役をやりたくないんで、



両親事故死の美人姉妹設定




こんなの幼稚園児じゃないよーー!!!!(涙
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
★カウンター設置★
最新コメント
(09/01)
(09/01)
(08/15)
(08/03)
(06/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天流 夢火
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/05/02
職業:
鼻の高校生
趣味:
お絵かき(・ω・)v
自己紹介:
毎日をポケーっと過ごす、高校腐女子。
そろそろ腐女子から腐淑女に進化するころかと思われる。
ただいまレベル20ぐらい?
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: