忍者ブログ
あららもう華の高校生? それでも腐女子の腐れた日常書きなぐります☆
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の話!

USJが地元ということで、去年に続いてナルトも見てきましたよ、

プレミアショー!!


楽しかったVv(´∀`*)

お弁当は最悪でしたがね(怒

うん、だって箱の横にデカデカとMの文字。

不吉だぁぁ!と母と叫びながらオープン→orz×2

某ランランルーの、サラダとチョコデニッシュとお菓子。それにハピーなセットの玩具とカードでした。

完全おこちゃま向けかよ!おいナルトォォ!!∑

去年はサンジ君が作った(と妄想できる)愛あふれる海賊弁当だったのに!!(T□T)


以下、完全ネタバレ。ネタバレしちゃいけないのもネタバレ。


でもでも!ショー自体は去年より笑えましたw

なんだか本格的なミュージカルで、声優さんが歌ってくれてたみたいです。

歌詞はナイスにミュージカルだった。つまりは台詞をそのままとかw


でも、なんだか大蛇丸だけは声優さんじゃなかったんですよね。

くじらさん、どうしたんだろ(汗

おかげでカブトがとても反抗的になっていました。

「カブト・・・お前の開発した薬で奴r「はい、大蛇丸様」

みたいなカンジなのが、本当に数回ありました。意思の疎通ができていない二人。

言葉をさえぎられるオロちゃんに萌v


あとあと!カカシ先生は顔が隠れまくってるということで、本物みたいでした!(失礼

彼が一番客に対してはサービスよかった気が・・・

あ、でもナリキリ度はガイ&リーで決まりでしたね。ウサギ跳びとか腕立て伏せとか逆立ちとか・・・

あと、ヌンチャクアクションはかっこよかったです。


他にもいろいろ叫びたいことはあるんですが、明日は補習なのでそろそろ寝ます。

あー・・・なんかやらなきゃいけないことをしていない気が。

とりあえず叫ぼう。ショーの最後にゃサスケが出るんだZE☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
★カウンター設置★
最新コメント
(09/01)
(09/01)
(08/15)
(08/03)
(06/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天流 夢火
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/05/02
職業:
鼻の高校生
趣味:
お絵かき(・ω・)v
自己紹介:
毎日をポケーっと過ごす、高校腐女子。
そろそろ腐女子から腐淑女に進化するころかと思われる。
ただいまレベル20ぐらい?
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: