忍者ブログ
あららもう華の高校生? それでも腐女子の腐れた日常書きなぐります☆
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前々から友達と約束してたんですけどテニプリ実写行って来ましたw


集合時間 AM:10時



いきなり一人、ドタキャンです。




そして愚痴を言いながらも電車でGO!!

ルンルン気分で梅田を目指します。


っていうか関西地域、やってるとこ少ないヨorz

六甲山とかしかないのかYO。

まぁどうでもいいんだけどね(ェ


そして映画館に着いたと思ったら満員満員(汗

2時のヤツを狙ってたんですがなんと4時になってしまいました。


しょうがないんでヒマツブシぃ~♪♪

とりあえずloftん中をブラブラすることに。


でも買うものもないし、喫茶店もないんですぐさま出ました☆

金のない中学生にはloftは楽しくなかったよ。


まぁそれから向かいのゲーセンに行ったんですけどね、



その時事件は起こった!!!



三色のボタンを叩いてミニゲームをする

・・・っていうゲーム機を三人でやってたんですが、

白熱しちゃって叫びまくり☆しかも優勝ときたもんだ♪♪

楽しかったです、もう本当に楽しすぎて周りをちゃんと見てなかったわ。

ごめんなさいね、お店の店員さん・・・・(涙


そしてここまでは普通ですね?

何も事件なんて起こっちゃいませんよ。



帰るときです、店を出ようとした瞬間!!

太鼓の達人に目が行ってて、そのまま歩いてくとガンッッ!!!!



「ぃだぁっっ!?!」



透明だったガラスのドアにおもいっきりぶち当たりました。

いや、本気で痛いからね。ベタだな~とか思っても本当にあったことなのよ!?!

そのままドアにもたれて数分うなり続けました。

店とさよならを言う時には軽めに蹴っておきました。


大体なんでガラスなんかでドアを作るんだよ、
昔っからドアは木だろ
木。


っていうかタイトル俺様の美技に酔いななのにテニプリ話してねぇじゃん!!

よし、棒線の下(続き)からはテニプリの映画について少し叫ぼうかと思います。





はいっ、ってことでやっぱ話すは映画のことっすよね?

まぁ一言で感想を言い表すなら




「ありえね~。」



ですね☆

まずCG使いすぎだろコノヤロー。

んでもって手塚とかキモいよ!!跡部もかっこよくないよ!!!


っていうか忍足出番なしかよ!!!



オッシィ好きです、忍跡最高?いや、芭白のほうが最高か。

でもテニプリでは忍跡が一番好きですv

けぃちゃん可愛いわ~vvv






そういや跡部がリムジンで登場するシーンでアタシの右前から


「可愛い~v」


という声が聞こえてきたんですけどきっと幻聴ですよね!

だって実写の跡部、可愛くないもん!!(言い切った)


そしてがっくんも可愛くない!っていうかオカッパでもない!

あれはがっくんじゃないやい!!!!

それにジローと宍戸さんはフケすぎだぁぁぁぁーーー!!!!!(涙


私的ヒットはチョタとオッシー、この二人。

チョタ可愛いねv宍戸さんオヤジ顔だねv


これで鳳宍はいやだよ・・・??



あと青学!!

乾だれだよっ!!っていうか手塚キモっ!!!(本日二度目)

そして大石ママはもう別人です。

玉子じゃないじゃん!誰だよテメェ!!!!(怒

大石っていったら玉子の王子様で水泳キャップを被ってなきゃ駄目なんだよ!!





そしてリョーマーーーーー!!!!!!!





みんなに可愛いって言われすぎじゃ!!



正直羨ましいぞコノヤロー!!

しかも跡部まで言ってんじゃねぇか!!跡部×リョーマか!?え!?



認める、逝ってヨシ!!(オィ



っていうか本当に可愛い可愛い言い過ぎなんだよ!!

アタシってば映画見てる間に何回妄想しまいと口の中噛んだかわかってんのか!?

噴出したら友達に小突かれるしよー・・・(汗

しょうがないじゃん、あたしゃ萌を求めてきてるんだから・・・


そういや氷帝が出てくる時は絶対に跡部の隣におっしーがいたことにちょっと感動した。涙ものよアレは。

あと最後に立海とかが出てきたのに興奮した!!


立海!立海!!立海っ!!!

ブンちゃん!ブンちゃん!!ブンちゅわぁぁ~~~~ん!!!!!!

探したけど見つからず・・・・orz

ジャッカルは人目でわかったのにぃ~。(ハゲは目立つ)



あとはようわかりませんでした。

もともとテニスはあんまり知らないしねw

それでここまで熱中できたら上出来でしょ☆★


っつーか大振り読みてぇー・・・・(何
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
★カウンター設置★
最新コメント
(09/01)
(09/01)
(08/15)
(08/03)
(06/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天流 夢火
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/05/02
職業:
鼻の高校生
趣味:
お絵かき(・ω・)v
自己紹介:
毎日をポケーっと過ごす、高校腐女子。
そろそろ腐女子から腐淑女に進化するころかと思われる。
ただいまレベル20ぐらい?
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: