忍者ブログ
あららもう華の高校生? それでも腐女子の腐れた日常書きなぐります☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです。

昨日まで文化祭で、今日は進研模試でした。

学校ってつくづくドSだよね。



さて、文化祭の準備をしていたときに鏡音リン・レンでものっそイイ歌があると聞き、

たったいま探してきたんですが・・・

な、涙が止まらない・・・・!!

なんすかあの歌!ボカロだから大丈夫だろとか変な安心持ってたら泣かされた!うわーん!!

悪ノ娘もいいけど、やっぱ召使で泣かされた!レーーン!!!

僕の服を~のフレーズで生温い液体がドロドロ出てきます。うぉぉーん(;□;)


関係ないけど悲しい話。

模試に気を取られたせいでリボーン録るの忘れた!むっくん!!!∑
PR

サイトを仮閉鎖なんかしてしまって申し訳ないです;
こんにちは。毎日をムギャボーー!と言いながら走り去っている夢火です。

昨日からテストが始まり、提出物を終わらせるのに手こずりました。
物理と化学と数Bが難しいというのに、その3つが手を組みました。

昨日;化学&英語
今日;物理&数B

おかげで昨日は燃え尽きるまで数Bの問題集とランデブーw


さて、とりあえず奴らが終わったことでひと段落ついたからココに来たんですが、
何をしゃべろうか?

総集編とか言っちゃってるけど、大体の総集編はイイやつがないですよね。
銀魂は素晴らしいけど。変な意味でw

この頃の頭ん中を整理してみると、こんなかんじ。

勉強せねば→50%

骸萌へ→20%(特に白骸は10%)

晋助萌へ→10% ごめん晋ちゃん・・・orz

神楽の兄ちゃんが気になる→5% 彼はきっと鬼畜攻め。

モンハンしたい→5%

休める場・・・というかぶっちゃけ恋人が欲しい→10%



白骸はヤバいと思う。

モンハン・・・がんばってるんだけど・・・

ガノトトスが倒せませーーーーん!!!

まさにエアーマンが倒せない状態。何回やっても何回やっても!!!(怒

カエルで釣り上げもしたさ!音爆弾当てもしたさ!!

キィィィィィィ!!!待ってろコノヤロー!今に弓矢装備揃えていくからな!

遠距離攻撃なら恐くねーんだよ!アッハッハ!!!



さてさてところで、実は月曜からテストなんだよー。

全然勉強してないorz

モンハンとポップンしてたら時間なんてあっという間になくなるZE!!

今もパソコンに向かって小説をカタカタ(・∀・)

次の拍手でも書こうと思ってるんですけど、ヅラのキャラがいまいちつかめてない。

馬鹿・アホ・間抜け・人妻好き

そんぐらいしかわかりません(オイ

あとは・・・・カツオ?あれは良かった、うん。

アニ銀ガイドブックの話だけどさー・・・・

小さすぎるぜ晋ちゃん!!!(泣)

まんまと策略にハマったなー。と思いました。

今度からはもうちょい考えて購入しようと思いました。

ところでDSのリボは絶対に買いですよね。買いたい買いたい解体・・・



さて、今日は勉強しよう!と思ってたのに、久しぶりにやったオンラインゲームにはまり、

そしてゲロッと酔ったので、小説巡ってました。廻っーれ♪

この頃銀魂は相変わらずハァハァですけど、リボーンやばい。

今日もひたすらリボリボリボリボリボ・・・・(・∀・)

久しぶりに夢小説廻ってみました。骸ォォォォォvvvvだったのに、いつしか雲雀へ。

痛いヒロイン萌えですよね。

激しく人格崩壊しているヒロインと、それに振り回されつつもキャラ崩壊していく雲雀が好きです。

すっげーーーーー面白いサイトを見つけてよかったよかったw

久しぶりに崩壊している小説(つまりきついギャグ)を書きたくなりました。

もう書けるかわからんなー・・・・頭ん中は変わってない自信あるんだけれど。

買う。

あたし買うわ。

万事屋晋ちゃん、そのためだけに・・・



銀魂あにめガヤガヤ箱・・・

絶対に買う!!!!


くっそー!!晋助出せば売れると思いやがって!!
その通りだけど!!!!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
★カウンター設置★
最新コメント
(09/01)
(09/01)
(08/15)
(08/03)
(06/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天流 夢火
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/05/02
職業:
鼻の高校生
趣味:
お絵かき(・ω・)v
自己紹介:
毎日をポケーっと過ごす、高校腐女子。
そろそろ腐女子から腐淑女に進化するころかと思われる。
ただいまレベル20ぐらい?
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: