忍者ブログ
あららもう華の高校生? それでも腐女子の腐れた日常書きなぐります☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はパパスのお知り合いと共に、BBQですた!!(^^)

お知り合いって言っても、パパスの教え子(?)でございます。

ウチのパパスはママさんバレーのコーチなんざんす。



んで、ママさんたちの子供たちがいっぱいおりました^^

のりか隊長は小2で、その下に弟二人いました。悪ガキww

他にも何人かいたけど、名前覚えるの苦手なのでパス。

とにかく、のりか隊長に引きずって歩かれた。そんな一日でした。


隊長に引きずられて、
カニを求めて川を探検し、海へ行き、クラゲを恐がり藤壺気持ち悪がり、
なぜかカニではなく貝を手にいれ、そして隊長は貝を割る←

「中身入ってますよ、隊長。」って教えたのにね・・・グロかった・・・
石でつぶすとヤバイほどにキモチワルイんですよ。
中身の入ってるアサリでも見つけたら、是非お試しをww


あぁそうだ。隊長には全然関係ないお話。

夢火が愛して愛してどうしようってぐらいに愛してる某声優様・・・ってか子/安。

彼がブログできゃっきゃ言ってたモンハンを、やっとプレイしています^^
なんか部活で流行りだしたから、のっといた。

我が弟がむちゃんこ強いんで、今日も足手まといに遊んでました。
モンハン最終目標は弟を殺す、です。
絶対に大剣かハンマーでぶっ飛ばしてやる・・・・・・(怒

ではでは今日は久しぶりにサイトを更新しておこうと思うのでv
また覗いておいて下さいませ。

おやすみなさーい。
PR
やっぱり学校が始まると忙しいわけで、更新も止まったということで、お久しぶりです。

学校は忙しいですねー。

春休み終わった瞬間から更新止まりましたよ(笑

しかも何を思ってか、忙しいつってんのに図書委員会入って、副委員長なって・・・orz

同じクラスの子が委員長やってて困ってるなら助ける。これが人間だと思いたい・・・
そうだ、私はイイ人なんだ。そう考えよう。



さて、今回のタイトルは五臓六腑からきていますが4つほど足りてません。

そんな状況です。

さながらクロームちゃん的な感じで

お腹が凹んでるんです。

お、御客様の中に六道骸様はいらっしゃいませんか!?

幻術のスペシャリストはいらっしゃいませんか!!?的な衝撃です。


朝、鏡を見て思いました。

私ってばいつの間に・・・薄くなったんだろう?

体重を計ってみると、つい最近あった身体測定の体重-2キロほど。

原因はー・・・多分ー・・・朝(ご飯食べてない)と、女の子の日終了と、病気?
なんだか酷い系な喘息なんですよ、今。

いや、これは喘息なのかなー・・・去年の時よりひどいような気が・・・

とにかく、誰か骸様呼んでください。



☆俺の体重参考

ぶっちゃけ銀魂の山崎ジミーと同じです。
晋助と一緒だー(∀*)って喜んでたのに!返せ、晋助とのつながり!(泣
タイトルは我が絵茶室より^^

1192作ろう鎌倉幕府ぐらいしか、本当にわかりません。
なのにセンターでは日本史で戦おうとする馬鹿、ああ馬鹿。


今日から授業が始まりまして、いきなり日本史ありましたw

夢火のクラスは理数系=地理選択者がメガッサ多い。
なんと日本史選択者は夢火とあと女子一人なのです(・ω・`)

そーいうわけで、ほかのクラスと合同でやるんだけど、二人ポツーンとしてました。
完璧浮いてるよ俺達。

しかも、担任が日本史なんですが、なんと夢火の苦手なプリント授業!ギャボッ
テスト前にはプリント全部をノートに写す勉強が久しぶりに行われそうです。


それにしても眠い・・・
まだ11時でもないのに眠いです。

学校ってこんなに疲れるものだったんだーと思いながら、そろそろ寝ます。

部活のイラストが17日締め切りらしいんですけど、何描きましょう?
まだ何も描けてませんorz


~少しアニ銀感想~

鴨の声がなんかカワイイ。
ヘタレたトッシーは、漫画で見るより動画のほうが3倍キモウザく、5倍可愛かったです。
土下座に腹を抱えて笑った。
焼きそばパンもいいと思った。

時間さえあれば、土方受け・・・いや、トッシー関連で回ろうかと思います。

とりあえず今は学校生活に慣れ戻るのが目標。

おやじのケータイ、

メールの着信音が「電話がかかっています」でした☆NA・ZE!?



さぁ、そんなこと関係なく雅ちゃんから貰いましたよ、取扱説明書バトン!!



自分取り扱い説明書
【製品説明】
製品名→天流夢火(テンリュウムビ)
対象年齢→全年齢対象☆時々R15ぐらいの妄想をしております。
主要動力源→高杉と10年後骸でお腹いっぱい
製造元→どこぞの大学病院かと
製造日→20世紀末の春・・・?5月は春?
保証期間→純粋保証期間は幼稚園ごろまでです。
価格→時価(ぇ

【以下の動作方法】
話す→Aボタンを押してみましょう
誘う→名前を呼んだら尻尾振って行きます
笑わせる→とりあえず脇腹くすぐれば一発
泣かせる→ポケモンのニャースがあいうえおを覚える回を見せましょう(号泣します
怒らせる→高坂とか坂銀とか、夢火のあまり良く思ってないCPを連呼しましょう。
謝らせる→笑わせるの動作を涙が出るまで続けると、謝り始めます。
嫌わせる→プリンを笑顔で勧めましょう(大嫌いな物です)
歌わせる→クフフのフのイントロを流せば、腰を振りつつ歌います。サンバー♪
倒す→レベル10ほどで攻略可能です。メラでも唱えましょう。
服従させる→ワンと鳴けと言われたら、いつでも鳴いてやりますとも。

【メンテナンス】
故障かなと思ったら→背中にあるバッテリーをご確認ください。
故障だと思われる例→高杉切れ・スランプ・鬱状態
拗ねた→10秒ほどで復活するので、生暖かい目で見てて下さい。
笑わなくなった→時には一人になりたい時もあるんですよ。
急に別人のようになった→とりあえず構って、何があったか聞いてやって下さい。
ケアの仕方→甘えさせるor萌な何かを与える
修理の仕方→仕方がないからいったんバラしましょうか。

【本製品に関する詳細なお問い合わせ先(回す人)】
ソフトウェア担当→未来の俺
発売元→CAPOCUM
販売代理店→サトーココノカドー
修理担当→平賀のじいちゃん
お客様相談室→みんなのアイドル銀さん
苦情係→フォロ方十四フォロー
特別協賛→萌をありがとう、高杉&骸

バトンはフリーってことで(逃


お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=45931

創作意欲が沸き立ってきている今日・・・

ただいま戴いてるキリリクを書こうと頑張っているんですが、
やっぱ無理ィィィィィィOTL


だからチキンだって言ってるじゃん!
妄想できて語ってても、文字にあらわすことができないヘタレなんだよ!
そうだとも、おれはヘタレだ!コノヤロー!!

香ちゃんに言われても仕方がねーよ!反論できねーよ!(涙
殺せよー、おれなんか殺せばいいんだろー!?(マダオ




・・・今考えてるのでは、なんか言葉攻めな銀ちゃんとか銀ちゃんとか・・・
でも言葉攻め=晋助虐め
これはおいしいんですが、

「ピーがピーでこんなにピー」という言葉をピーを使わず書くんですよね。
晋ちゃんを蔑むんですよね。
大好きですが、晋助以上に私が恥辱プレイ。

だからチキンだtt(ry

とにかく、絶対に書きますから。
絶対書くから、絶対に。これだけは約束しますよ。
・・・・すっごく自信なくなってきましたけどね、あはは・・・
俺にはリクがないと裏が書けないんですよ、だからむしろイイんです。
fd8f7597.jpg



とりあえず今日のお絵かき。銀ちゃん(練習)







さぁ、がんばるか。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
★カウンター設置★
最新コメント
(09/01)
(09/01)
(08/15)
(08/03)
(06/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天流 夢火
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/05/02
職業:
鼻の高校生
趣味:
お絵かき(・ω・)v
自己紹介:
毎日をポケーっと過ごす、高校腐女子。
そろそろ腐女子から腐淑女に進化するころかと思われる。
ただいまレベル20ぐらい?
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: