忍者ブログ
あららもう華の高校生? それでも腐女子の腐れた日常書きなぐります☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザップン見てムキャー(・∀・)!!となった夢火でございまーす♪

お魚くわえたd(ry



さて、んじゃあ叫びがほとんどですが、ネタバレなので続きから。

PR
雅ちゃんからもらいました^^
 



















《愛用バトン》
●携帯電話
キノコのSH903i ●財布
クレージュの白とピンクライーン(・∀・) ●車
大学なったら買うのにゃ。 ●眼鏡
視力めちゃ良す☆ ●香水
えとー・・・使わないけど持ってる(何で ●シャンプー
あじえんす!! ●ボディソープ
米ぬか美人? ●洗顔料
ニキビケア系なものー。 ●靴
こだわりナッスィング。 ●帽子
あんま被んないけど、白い芋虫帽は冬の愛用品。 ●歯磨き粉
ママンが適当に買ってくるよー ●リップクリーム
今はメンソ~レ ●釣竿
ないない(・∀・) ●ファンデーション
化粧しない(・∀・) ●バイク
禁止されてる・・・ ●薬
び、ビオフェルミン(生理痛に) ●マフラー
今年は渋いピンクなフェルトマフラー ●自転車
買い替え直前。前輪の曲がった抹茶チャーリー ●マスカラ
そんなん使ったら目が重そう ●指輪
指太いから恐いよー・・・ ●ストラップ
チャシャ猫クリーナー、ミッキーワッフル(ガチャポン)、臨海土産の何か ●枕
普通の枕にペタンコクッションで高さ調節 ●ネックレス
いろいろあるよー。 ●腕時計
携帯があるじゃない! ●お茶
梅こぶ茶うまし。 ●飲料水
ビタミン補給系 ●恋してる?
高杉さんと六道さんに。 ●手帳
チェシャ猫でプリチー。でも使わない。 ●ピアス
3個空いてるぉー。
お気に入りはハートのピアス。 ●下着の色
いやんばかんv(キモ
黒好きー^^ ●米
・・・・・マルエー・・・・・? ●理想の人
ウチのクラスの○○ちゃん。 ●お酒
チューハイ!ビール!!
焼酎は嫌い(`´) ●サングラス
かけないー ●色
なんかもう、なんでも好きです。
キュート&クールで☆ ●ゲーム
リボのバトすご欲しいーーー!!! ●好きなタイプ
面白い人or高杉 ●頭
頭!?えとー・・・腐ってます(愛用? ●愛用品を知りたい5名
フリーで!! -------------------- エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=8831 --------------------

なんか昨日はパソ子が不調だったようで。

リンちゃんとせっかく一緒にお絵かきしたのにUPできませんでした( ̄A ̄)

ということで今日こそUP。
がんばれブログ&パソ子!

ee47e9d6.jpg
貼れました(笑
線画はアリス&猫は夢火、ウサギ&女王様はリンちゃんです。

で、色塗りはその反対で塗りました。
リンちゃんの女王様がめちゃんこカワユスー(´∀`*)

背景は夢火が即興でテケテケーっと書きました。
色は塗らない。
めんd・・・それが芸術だから!!(オィ


さてはて、バトンもらってるんだけどどうしようかな。
とりあえずこの記事は昨日の書いていいですか。

うん、バトンは次の記事に。

じゃ、続きからは昨日の出来事をw


明日はいとこのリンちゃんが泊まりにくるヨ!!(^∀^)

リンちゃんが泊まるなんて初めてだーい☆たぶん(ぇ
記憶能力悪いからよく忘れるの、そういうこと。

だから、よく友達に
「その話前にも聞いたー。」
って言われて、話の落ちを言われてしまって、どうすればいいのやら感に襲われることしばしば。


さてはて、何の近状報告しよーか?

あ、ポップン・・・ポップンポップンうるさいだろうけどポップン・・・

家庭用に買いたいのに、アーケード版が見つかりましぇぇぇぇん!!!(;□;)

お友達に聞いたゲオも駄目だったぁぁぁぁorz
でっかいヤツで叩きたいのに、小さいポプコン2しか売ってない!

これはやっぱりネットで探すか・・・・

でもアマゾンなかったような・・・・


とりあえず頑張ります。
目指せポプコン2万以下でGET(通常価格3万円)

復活いたしました?

なんだか元気がなくなってきてる夢火です。お久しぶりです。

サイトの更新ができなくて悲しいです・・・orz

なんだか書けないんですよこの頃。

ネタ切れ・・・?

お題にでも挑戦しましょうか。

マンネリというか文章能力向上してぇっていうか、初心に帰れっていうか・・・

誰か救ってくださーい。ヘールプミィー、ラブミーテンダー(何

閉鎖したらごめんなさいね(予告なしに消えそう)


さて、そういやポップンがんばってますよ!

9ボタンに挑戦したんですけど、黄色が鬼じゃ!あやつが入ると狂う!!

おかげで5ボタンにリターン。

根性のおかげか撫子ロックはクリアできるようになりました。

さーいーたーさいたークフフフフー♪(ぇ

ストレス発散のはけ口が増えてきまして嬉しい限りです(笑

次はラメントをクリアしたいです。

あれをクリアしたら、また9にチャレンジしてやる!!



~私信~

→雅
コメントありがとうっ!!><
雅ちゃんのお言葉は俺の毎日の励み!!(笑
これからも仲良くしてやってください^^

→リン
セーンキュw
また見てみるヨ~♪♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
★カウンター設置★
最新コメント
(09/01)
(09/01)
(08/15)
(08/03)
(06/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天流 夢火
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/05/02
職業:
鼻の高校生
趣味:
お絵かき(・ω・)v
自己紹介:
毎日をポケーっと過ごす、高校腐女子。
そろそろ腐女子から腐淑女に進化するころかと思われる。
ただいまレベル20ぐらい?
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: