忍者ブログ
あららもう華の高校生? それでも腐女子の腐れた日常書きなぐります☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、そういやテスト週間突入ですよ。

学年末・・・ああ嫌な響き。

一年間の総復習とか無理無理。一週間で一年とか無理無理。

なかば諦めを織り交ぜながらも、勉学に勤しもうと思います。



そうそう、ダンスの発表ですけどね。

なんだかんだでウチのクラスが一番良かった?的なことを聞きました。

ただパンチラがすごかったらしい。

うん。スカートで踊ったからね。

通算12回転はしているから、あのダンス。

つまりビバ★12回のパンチラ攻撃!

 男子は100000のダメージを受けた!!

となるわけですね。ゴメンナサイ(汗

でも、その夜にひとりだけソレに興奮したらしい男子からメールがきて、

正直キモチワルカッタデス

前まで好きだったから、勘違いも入ってるんだろーけど、

キモチワルカッタデス


女子のみなさん、パンチラは安売りしちゃいけませんよ。

ふっっっとい足の夢火でさえこんなことになるんですからね!!(涙

あー、明日の学校行きたくねぇ!!!
PR
わーい、もうすぐ学校でダンスの発表です^^

4月から初めて、もう発表か・・・早いよ。

やっとのことでダンスも最後の振り付けまでいきました。

制作してくださっているMちゃん&Sちゃん、ありがとうv


曲はカートゥーン ヒーローズという曲で、えとー・・・誰が歌ってるかも知りません。

でも聞いたことはあるゾ。

生茶かなにかのCMソングだったらしいです。可愛い曲w

んで、踊りの内容がダンス経験者二人の制作なのでハイレベェ~ルな踊りなんですよ。

なんかもう、回る回る跳ぶ跳ぶ・・・ゲロロ(お食事中の方ごめんなさい)

でもでも、その二人に「意外と上手い」とお褒めの言葉をもらって嬉しい夢火でした。

パート分ける時には難しい方に駆り出されたZE!いえい!!

伊達に小学6年生、創作ダンス(?)してないぜイエイ!!アレは酷かった・・・(笑


ということで、なんと20日が発表です。ぜひお越しを(笑

そしてそれに向けて、今日はチーム名を決めました。

なんか色々と出ましたよ。

「そんなのかんけーねぇ」とか「ソウルダスト(他組の子の案)」とか。

まともなのが出なかったので、そのまま曲名を使うことになりました。

で、夢火の提案したのが漢字で曲名(この記事のタイトルです)

でも軽く却下されて、英語で書くことになりました☆

せっかく友達と漢字当てはめたのに!!
sakura adictionのつづり合ってる?合ってる??

合ってなかったらリボ好きの皆さんすみませんorz


さて、

晩御飯を作るのをサボったママンのおかげで、今日の晩御飯は外食となりました^^

どこ行く?の問いかけに

「回転寿司!」「中華!」「カレー!」と母アンド我ら姉弟。

夢火の回転寿司は混んでる。の一言で場外へ(キラーン

結局中華で、餃子の王/将に行ってきました。

でー・・・・

その店、最悪だったんですよね。

机汚い!注文とるの遅い&とろい!料理出すの遅い!店員の態度悪い!!

ウチの家族は全員いやな奴なので、店を出たら評論会が始まります。

結果は「もう来るか」だったんですけどね(笑


さて、それで何がアディクってんのかというとですね、

店内ってBGM流れてるでしょ?

でー、なんかいろいろ流れてるわけですよ。

そしたら知ってるイントロ流れたんですよ。

「(雲雀ぃぃぃぃぃいい!!)」と思ったんですよ。

弟も母も「あ!」って顔なんですよ(父はそれほどまでに影響を受けていない)

「さくらーさーくー♪」と歌いだした声は、ファンキーモンキーベイビー風でした。

ん?ベイビー?ベイベー??(どっちでも

とにかくビックリ!

sakura adictionってカバーされたの!?ってかキャラソンカバーすんなよ!!

そして誰だテメェェェェェエエエ!!!!

誰か知ってたら教えて下さい(・ω・`)


どうせ、どうせ・・・


ボリス受小説なんて
少ないに決まってんだよ!!(泣


くそ・・・自家発電、もとい自家発萌か!?

自分で萌を生み出せというのか!?

やってやらぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!(ヤケ

昨日もお休み(推薦入試のため)だったのに、明日もお休みv明後日もお休みvv(^^)vv

しかも今週の週末課題は、夢火のクラスだけ手違いで無しだそうです♪

特別クラス行ってて良かった!(´∀`*)と思えた初の日(笑

他のクラスとは孤立した授業体制だから、多少ワガママ(?)が通るんですよね。

よかったよかった^^

でもでも、魔王数Aの課題が残っている&テスト近い(@─@;)ので、勉強はしなきゃいけないのよね。


とりあえず明日は、お友達の家に行って買い忘れたジャンプ見てきますw

今週は絶対に欲しかったのに、買えなかったorz

銀ちゃんんんんんんんんんんん!!!!(泣

表紙&センターカラーだったのに!あああぁぁぁぁぁぁ!!!

でも・・・アイツ(友達)はスクエアも買ってるから・・・・

銀八先生も読んでこよーーっと(*´ω`*)

あれ本当に高杉出て欲しい・・・でも出てたら銀魂同人界すっごいコトになるもんね?

あー、でもこの頃ネットを見てない・・・

ケータイで回るぐらいだなー・・・



よし、今夜は回るぜ!!

主に高杉受け!!そしてハトアリでボリス受け!!←主旨変更
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
★カウンター設置★
最新コメント
(09/01)
(09/01)
(08/15)
(08/03)
(06/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天流 夢火
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/05/02
職業:
鼻の高校生
趣味:
お絵かき(・ω・)v
自己紹介:
毎日をポケーっと過ごす、高校腐女子。
そろそろ腐女子から腐淑女に進化するころかと思われる。
ただいまレベル20ぐらい?
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: