忍者ブログ
あららもう華の高校生? それでも腐女子の腐れた日常書きなぐります☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【猫バトン】

■ルール
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー
」等を付けなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」。
・日記の内容自体は普段書くような差し障りのないもので可。
・日記の最後に五人、回す人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること。

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=37898




吾輩は猫である、名前はまだない・・・ってにゃぁぁぁぁ!!!∑

大好きサイト様でもよく見かけるバトンが、ついに吾輩に回ってきたにゃ。
雅ちゃん感謝にゃんw
一度やってやってみたかったでにゃーす(ぇ

でも、別に書くことがないにゃんて、もったいないにゃー。
というか吾輩がにゃんにゃん言っても萌えないにゃー。


やっぱり晋助がにゃんにゃんあえg(ry


だってだって晋ちゃん好きにゃんだもん(・ω・`)

んー・・・今日の報告は特にないにゃ。
お友達が吾輩の犬を見にきただけにゃ。

・・・・吾輩とかっていうと、UNOしたくなるにゃ、誰か相手して欲しいにゃん。
明日、弟にでもけしかけるかにゃ☆(´ω`)


んでにゃば、ニャンパラリッ!
PR

課題点検行って参りました!!

なんだか、国語の範囲を読み間違えていたようで。
P9まででイイところを、23ぐらいまでやってました。

そりゃあ、多いよな。

先生にも「夏休みじゃあるまいし」と言われました。
夢火はどうやら春休みに夏休みの宿題をしていたようです(・∀・)バカーン


それから、ガッコのお友達と一緒に甲子園見に行ってきました^^
でもしゃべってばっかりで、あんまり見なかった(ぇ

沖縄の応援が面白かったですw
なんか口笛が飛び交って、外野にまで三味線背負った人がやってきてました。

三味線=センッション=万高=晋助


「しんしゅけぇぇぇvvvvv」←昨日のテンション抜けず

そんなこと言っちゃったけど、
お友達は理解のある腐レンドなので、引きはしてない・・・はず!!


あ、題名ですけどね。
新刊ですよ、新刊!!

リボの表紙のむっくむっくーーー!!!!!∑

恭さんに続いて、次はあんたか!!!
萌しねる(悦

ってことで、なんだか恒例になりそうな予感の書きなぐり。
今回はinマイ絵茶室です。でっかい。

久しぶりに絵茶会開きたい・・・2f4091f0.png

ふいー。

明日提出の課題がやっと終わりました(^^;)

国語残すんじゃなかった。
きらい、国語嫌いorz

センター過去問とかで、本試験と追試験2コですた。
追試験のが点数とれた。





んでは続きは悶え&喘ぎが多いと予測される、アニ銀感想

やたら長い。
雅ちゃんのブログからパチってきました☆

その名も復活キャラとデートバトン!

うん、素晴らしいものを作る人もいるもんだ(笑

今度、骸編とか高杉編を探してきますw



~私信~

香ちゃんお久しぶり^^
ブログ持ってるなら教えてよー(`3´)

やべーよ、マヂやべーよ。

どれだけやべーかってーと、まぢヤベー(笑


詳細希望は続きへGO!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
★カウンター設置★
最新コメント
(09/01)
(09/01)
(08/15)
(08/03)
(06/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天流 夢火
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/05/02
職業:
鼻の高校生
趣味:
お絵かき(・ω・)v
自己紹介:
毎日をポケーっと過ごす、高校腐女子。
そろそろ腐女子から腐淑女に進化するころかと思われる。
ただいまレベル20ぐらい?
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: